2012年2月8日水曜日

Still love......笑、High Places - The Pull、Shlohmo - wen uuu (Teebs Remix) 、Eccy - Sixty Acid Nine

もう二カ月前で焦っている。さて早朝から気色悪い発言を見て怒り爆発。この人は誰に何を言われても変わらないし、承認願望丸出し過ぎるわと救いようがない。別の人にも同じことを言われたらしいが、自身は悪くないと思っていると。そりゃ救いようがない。。

その怒りのままTのメールにも怒ってしまい、電話でちょいと声を張り上げてしまった。ごめんね。T。。

ブラとTと私を交えてSkype。マジで焦っている。そんな前提をわかった上でどうしないといけないかを伝える。ブラとTが英語で会話。ほぼ理解できない私。もう査証偽造でもチケット偽造でもして、必ず取れるのだからあちらの不安を解消せいと言う。我が頭の悪さ全開。ブラの頭のよさを実感。母が留学させて正解よと横で呟いておった。Tにのちほど謝りのメールを。Stillという言葉にここまで感動したのは初めてです。笑



High Places - The Pull

Directed By High Places 映画とは別の目線でみるようにしよう。



Shlohmo - wen uuu (Teebs Remix)



Eccy - Sixty Acid Nine

これはカッコいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿