2012年4月18日水曜日

PINA BY WIM WENDERS

非常に刺激的な映画でした。少し前にみたワイズマンの「パリ・オペラ座のすべて」を思い出した。一回性のものをどう捉えるか、そのアプローチには盗むべきものが多々あった。当たり前ですが一回性だからドキュメンタリーというわけではまったくないことがこの映画をみればわかる。

来月中旬にはNet上に先日のLIVE映像をUPすることを目標にしております。。ラッシュをみてないにも関わらず、数年ぶりに編集するからか興奮し過ぎてどうしよもうないです。ちょっと好みの映画でもみてとりかかりたいと思いまする。

日本人作曲家のこの曲が素晴らしい。

Lilies in the Valley - Jun Miyake





Pina Bausch By Chantal Akerman

これは何を撮っていると言えるのかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿