2016年9月25日日曜日

夏、終わりて

JINN RADIO #03 w/ YOSHINORI HAYASHI

18分頃からのトラック激ヤバ。なんかHiphopで聞いたことがあるような…



GravityGraffitiMix#3: Yoshinori Hayashi

なぜこんなあげてるかと言うとやっと新譜が届いたのですよ。前作に続き素晴らしく、毎日リピート。日本で入荷してるのはNewtonさんだけかな?



Jay Daniel - 'Knowledge Of Selfie'

ここからリリースするってか


やっと一段落。上の口と性格のあまりの悪さに疲弊。これだけ悪いと悪人か!?と。色々あるが有りすぎて…反面教師

久々の更新。忙し過ぎてSNSみてられなく。同期が近所に越してきたので10月に会うことに。もう1人同期は動物園にいきたいとのことで、家族で近々いこうと。ちびタンクもASMKに会いたいだろう。

スコリモの新作をみたが、また後日。もう夏は終わりかな

0 件のコメント:

コメントを投稿