2016年10月19日水曜日

Paradise

初のちびタンクの運動会。少し離れたところに座り遠目から様子をみる。1つも緊張はしなかったが、ちびを眺めていると大きくなったなと。涙腺を刺激される。。がしかし辺りを見渡すと泣いている子はタンクのみで爆笑。

チーム戦など。よせばいいものを本気を出してしまい、ダントツのスピードで次のメンバーにバトンタッチ。色々終わり皆で食事して終幕。

Sully



シンプルで良い意味で非常に軽かったというのが第一印象。それはショットの軽さも関係しているかな??9.11以降、彼らが生き延びるための1つの答えなのかなと同期に話したら当時の状況がそんな風でしたと。まあそうですよね。ジョークで終わらせるラストがまた懐が深いというか、ああアメリカ映画をみたなと思っちゃいました。上記メイキングでイーストウッドがモニターをみながら移動しているシーンがたまらなくいい。

Jay Daniel - 'Broken Knowz' // Selections

Paradise Valleyが最高。何度かどなたかのMixで耳にしていましたがJay Danielの曲でしたのね。



Funkineven NTS Apron Show - 12th Oct 2016



Nicola Cruz Boiler Room Tulum x Comunite Live Set

いい。特に一曲目。あんた一曲目しか聴いてないんちゃうんかい



0 件のコメント:

コメントを投稿