2017年3月2日木曜日

きたる未来

このブログを久々に開いた。書く時間より家族と過ごした方が…
昨日小学校からの幼なじみ(女性)と電話した。近況報告と仕事のことで。
昔のあんたは〜と言われ、その時は今もそんな変わらないと意地を張ったものの、冷静になればやはり変わってきたかもしれないなと。

当時は湧き出る欲望を具現化しようとしていたが、今はそんなに欲望がないせいか…いやあるのだがまとまらないせいか手を動かすまでは至らず。それよりも子供の未来を考えることが楽しくて仕方ない。
仕事の時間も長いのでそろそろ潮時かと。ここのことではなくね。 などと幼なじみに相談しながら来たる未来を少し想像してみて寝た

Matthias Reiling - The Look On Their Face - Giegling



Clovis - Moritat

これhやばす



Tzusing - 日出東方 唯我不敗

皆好きだね



dwig - used to it

すばらしや



Nicolas Jaar来日とのこと。恐らく日本で一番彼を愛しているのは私なので他の方こないでくださいね。愛を深めてきます

Nicolas Jaar - Encore



名曲

0 件のコメント:

コメントを投稿