2017年4月10日月曜日

ハプニング

先日の確か二週間前の平日だったかにちびにとあることが起きた。
引っ越しをしてからというもの以前より広くなったせいか部屋の中を走り回る日々を送っていた。その日もいつものように走り回っていて私と妻は洗濯や掃除等していたら、ちびが弱い泣き声を出しながらゆったりと現れた。
みると口も首回りがやたら濡れていたので、これは何かを飲んだな…と思ったらなんと洗剤を飲んでいた…ずーっと涎が出ていたのでこれはまずいと咄嗟に洗面台にいき水を口に含ませようとするもいやがるので裸にして風呂場へ。シャワーを出して強引に口にシャワーを。もちろん軽く。。端からみたら虐待と思われかねないが、やらざるを得ず…すると少し風呂場で吐いてくれた。それでもまだ涎は出ていたが少し収まったので上がって体を拭きながら妻に抱きつき離さない。そりゃそうだよなとみていたらまだ涎も止まらず苦しそうなので背中をさすっていると大量の…**+`+`*`+が出てFIN
部屋の中は〜で風呂場へ。それからぐっすり寝てなんとか夕方には回復と。

いやはや怖いですね…家の中でもこういうことが。好奇心旺盛なのはいいがちゃんと教えないとですね。。

シリアで化学兵器が使用され、アメリカが武器庫?を空爆。多くの子どもが亡くなった動画をみて、自分の子どもだったらと思うと怒りが湧いてきたのでこれには個人的には人道的観点から反対せず…アサドの武力行使が弱まれば良いが。プーチンは例によって意味不明

Acid Pauli - Ayam



Andrey Zots - XLR8R Mix

ロシアンミニマル。この音楽でプーチンの網膜破壊お願いします



Yoshinori Hayashi - Cooling

安定の素晴らしさ



dwig live

このレーベルはマジで最高です

0 件のコメント:

コメントを投稿