2015年12月28日月曜日

真っ白い子

Mencius Leonard - Atelier Limbs EP

op



I.F.O Featuring Afrika Bambaataa - Nibiru

Afrika Bambaataa X OP



pianopkupt1

afx



今年は人生で一番時間が過ぎるのを早く感じた。読書もたくさんしたな。理解できているかは置いといて。
年末に会いたい友人が多過ぎてメールはしたものの、忙殺され時間をみつけられず。

クリスマス前・・某〜ざらスと〜ホンポへ。ほほう・・後者について都内から少し離れたところにある理由がわかった。そこに星マークあんの?と開けてみて想像を越えてきたパジャマに爆笑。無○にしておけばよかった。まさに田舎の子供・・ しかしこの年齢だと何を買ってよいのかまったくわからず。プレゼント包装もわすれる始末。あと数年したらあ〜だこ〜だ言われるのだろうからそれを楽しみにしておこう

0 件のコメント:

コメントを投稿