2016年1月23日土曜日

モスクワより愛を

OL - STELLA

Hiphopのskitぽいですよね。これ最高



二年ぶりにイベントへ。女房あざす。某山陰にいた時の友人Yと。彼女を紹介される。某デザイン仕事をしていると伺い、一気に脳が沸騰。代々木忠のザ・面接とか・・その他あの本通りなのか素なのかよくわからない芝居がいいみたいなそれ系の作品をみてんければドン引きされそうな話ができて感動・・結局YさんにCMの話を聴くのを忘れていたて又次回に。イベントといえば後半はよかった。OLさんと話してモスクワ最高だよ、プーチンは頭おかしいがといって抱擁しお別れ

Valentin Stip - you sleep in my house

我らが王子。爆音で聴いたらピアノの音が心地よい眠りに誘ってきそう



K15music - Requiem + Reflections

期待・・素晴らしい・・

0 件のコメント:

コメントを投稿