2016年4月2日土曜日

Unknown Artist - When Koaa (STW Premiere)

近々GGからでるのかな?こういうのアフロというのだろうが、昔のカセットに大量に似たものありそうですな〜好きですが



DJ KRUSH - Sep 18 @ VISION - Part. 3 "DJ KRUSH vs Takashi Niigaki

暗闇からうっすらとゴウチさんがでてくれたら・・



Jun Kamoda - The Clay EP

イルリメ。いいすね



Wulffius - In The Pines' Crowns EP

2曲目が好み



5月中旬まで仕事で忙しい。。映画をみないとエネルギー切れしそうです。ウォーキングデッドの安い演出にため息が出始めた。やはり映画をみろということなのですね。横田徹「戦争中毒」がやっと借りれたので読み始めたが面白過ぎてページをめくる手が止まらず。ロシアのアフガニスタン侵攻からタリバン誕生までをささっとスケッチ。入り込まずにはいられず

同郷の友人KとOに1年以上ぶりに会った。Kと某所散策。転職中の彼女がスーパー大企業に受かりそうと知り、誉め称える。まだ受かってないからといいながらも、いやはやパワーが凄いなと。話は尽きぬまま古民家を改装し、幾つものお店を出店しているよくあるスペースへ。こういうのなんていうんですっけ・・?なんでもいいんですが。そこで面白オジさんの口車にのせられ、オリーブオイルを購入するK。とは言いましたがいい味でした。そして我が家へ。Iに挨拶し、タンクをみるや抱きかかえるその仕草はジョン・ウェインそのもの・・というのは嘘です。手を洗ってから抱っこしていました。

のちほどOもきて談笑。ビールが進む。うまし。ここでも話は尽きず。また会おうと解散。春になりました

0 件のコメント:

コメントを投稿