2016年5月24日火曜日

アンパルの再来

Von Party - Cobra Kush Feat. Naduve

なかなか



L.M.Y.E - Lend Me Your Ears

最高



CREED

初めてスタローンと会うにもかかわらずレストランにすでに入っているカットから入るなんて失礼極まりないですね。私でしたらそんなことしたくありません。この映画にはスタ好きの私には許せませんでした…もっとスタローン及びロッキー、つまり映画への誠実さ?があれば…



Spotlight

ラファロをアメリカの良心といっていた友人。「フォックス・キャッチャー」もよかったですね



土日2日とも家で過ごすのもあれなので思いつきでU野動物公園へ。ちびタンク初の動物園入園。大興奮か!?と思いきやさして興奮せず…なぜか…フラミンゴには興味を示すがこの暑さに全員瀕死。かつての名蔵アンパルを想起させ水分補給。ぱお〜んのゾウさんをみて写真撮影をしてさっさと帰る。滞在時間1時間弱…ガッデム
帰宅後、全員就寝。暑さにヤラれたようです。トニスコみて泣きながら寝る

0 件のコメント:

コメントを投稿