2016年5月14日土曜日

Sicario

buttechno - s-h-s

来日するようです。行く予定ですが・・・



OL - Jungle TV EP

同じモスクワから今年初来日をしたOL氏。これはそこそこかな



RA.515 Keita Sano

殆ど自分の曲・・・いいですね。ガンガンレコード出してて・・・



Yoshinori Hayashi@moo

多くの歴史が終端EPには流れているのだろうなと感じるMixでした



Sicario



冒頭素晴らしい。音楽はミュンヘンを思わせる。



大切な人を思い出せる・・といっていても容赦ないデルトロがいい



友人はボーダーラインをダメとざっくり。私は好きでしたが、ヴィルヌーブはみせる監督だと、語りでなく。このシーンを引き合いに出していましたが。個人的にはこれは語りに入るだろうと思いますが・・・その後も友人とやり取りを



友人と意見は同じでここはあんまり。もったいないなと

ブラントが大切な人に似ているというデルトロと彼女ができてしまうのかと思いはしたが、監督はあえてかそれを避ける。それだと擬似近親相姦になるせいか?いや多分その語りは全うだから避けたのでしょうかね。あとブラントの同僚の機能について。WDに出ているシェーンが同僚の友人役でバーで出演。しかしカルテルと通じていてブラントは・・・映画においてしっかりと機能したのは恐らくここ。私の意見ですがあまり機能していない、というのが同期の意見。そうだとは思いますが、この同僚は恐らくこのために今回いるはずかと。しかしおもしろかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿