2016年8月6日土曜日

マイノリティー

OL - Especes Marines mix

まだ聴いてません



Trip 008 Sleep Not Found

NinaのレーベルコンピにNidam姫が



XLR8R Podcast 428: Maayan Nidam

新作リリースか??



Deficit Mix #6 - Hoopa

モスクワ。国ぐるみでドーピングをやっていたロシア。プーチンの発言には?しかなく



撮影。疲れました。

ヒトラーの優生思想に共鳴した犯人により相模原の障害者施設で多くの人が殺された。即座にT4計画を想起し、少し前に起きたアメリカのゲイクラブで起きた銃乱射事件、ヘイトクライムと結びつく。マイノリティーへの攻撃が世界各所でみられるなあと。ある方が新自由主義的な人間観が原因の1つにもあるだろうと言っていたが、それはあるだろうなと。職場でそういう言動や態度がみられるのでで、結構浸透していると思われる。しかもそこそこの地位と稼ぎがある方にみられるので根は深い気がする。で犯人のツイートみて撃沈
都知事選では桜井某が結構な力をみせていたし、みるだけで疲れが。

この事件に着想を得た映画がこれから出てくるでしょうか、上辺だけ引っこ抜いて語るのだけは勘弁いただきたいなと思いますね…

0 件のコメント:

コメントを投稿