2016年8月1日月曜日

PERSONAL SHOPPER

Albert Camus

カミュによる異邦人



Tal der Verwirrung EP

なかなか



PERSONAL SHOPPER

アサイヤスの新しいお姫様



少し前の三連休は映画と買い物。ちびタンクとIとD官山へ。小洒落た街。宮崎出身の人がつくるアイスが美味。
タンクがアイスに食らいつく。飛び回っていた蚊が私に食らいつき、頬を腫らしたまま最近好きなtac:tacへ。デニム等購入。衣装もだが店内、モデル総じて好み。

YKカップルとランチ。久々にみたタンクを愛でるK。Yをみつめるタンクが面白い。自民大勝の参院選について。なんとKと投票した先が同じで比例も同じだった。どうやら彼女の友人達もそうだったと。都知事選について。誰に投票しようにも悩ましさしかなく…

まもなくの選挙と途轍もない事件が起きたので動揺したことについては後日

0 件のコメント:

コメントを投稿