2015年9月13日日曜日

姿

Acid Pauli - Colors Below The Ear

いいす



Dedekind Cut "THOT ENHANCER" - Boiler Room Debuts

はい



Schubert: Piano Sonata in A minor, D.845

ピアノソナタ



Sと下北へ。初めていく取材お断りのコーヒー店に。向う途中、エイエイサーと声が聞こえてくると神輿がみえてきた。こういった行事に参加する人々のガラの悪さ高確率さにここでもまた遭遇。道の端事情聴取を受ける、若手のにいちゃん。なぜか近くに母親らしき人・・

を尻目にコーヒー店に入る。ここはプレス式なのか、私が頼んだものはプレスでしか煎れないのか若干・・となったものの(個人的趣味なので)、飲んだコーヒーは香りが非常にあり少し薄め?であったが中々美味しかった。Sは絶賛。Sによる近況報告から昨今の状況と式の時の写真をもらったり。彼がある賞を受賞したと聞き、非常に嬉しかったのと何より嬉しかったのは今後の方向性について彼が話す姿をみれたこと。キッカケをくれたのは私だとか言っていたけれども私にはそんなつもりは全くなく、こちらこそこんな姿をみれて非常に刺激的でした。いつかなにかと思いながらコーヒー店を後に。

レコード店と本屋へ。ついに欲しかったレコードの一つをピクチャー盤でゲット。Iに怒られます・・

Crash Course In Science - Flying Turns (Villalobos E=Mac2 RMX)



これもSのおかげか。その後Sの彼女と合流し、モスへ。
数週間後チェコに行く彼ら。ちびタンク談義。話は尽きないのだが、いつの間にか暗くなっていたので解散。非常に刺激的でした

0 件のコメント:

コメントを投稿