2015年9月19日土曜日

誘う肉

Matthias Reiling - Is Anybody There?

今年BEST5入りのMatthias Reilingのこれ。名盤認定。このくらいのBPMの音楽ばかり最近は聴いている

Italoboyz - Viktor Casanova

少し古いですが、いいですね



The Marx Trukker - Heavens Crackling

4曲目は好きです。アシッド感はあまり・・



Maurice Ravel - Sonata for violin and piano "Sonate posthume"

泣き



家族で歩いて予約していた「鴬谷園」へ。17時ですでに満席。予約無しには入れないのであろう。席についてじゃんじゃか注文。肉到着。焼き。肉の香りを鼻にいれ、タレをつけて一気に流し込む。格別・・過去食べた焼肉の中で頂点に君臨することになった「鴬谷園」さん。徒歩圏内に存在してくださり誠にありがとうございます。今後も食事にこれるよう懸命に職務に取り組む所存です。んなことどうでもよこうて特上カルビ、ランプ肉が美味過ぎて泣けてきた。するちびタンクも泣いてきたので1時間もしないうちに?店をでる。仕方がないが、肉は過去最高スピードでたらふく食べました。夕方に食事し帰宅しても19:00て最高やなと呟き暗転

0 件のコメント:

コメントを投稿