2015年10月9日金曜日

10年を3日にしてしまう男、シルベスター・スタローン

Joey Bada$$ - Aim High (prod. by Harry Fraud and Alchemist)

いいすね



The Bunker Podcast 109 - Konstantin

Gieglingのボス



Issue #111 - Okokon - Turkson Side Mix

OP



Over the Top



ほとばしるスタローン熱を抑えきれず20年ぶり位に見直し。10年前に家族を捨てたトラック野郎兼アームレスラー・スタローンが、息子と旅をしアームレスリングをキッカケに関係を修復する話・・と書くとかなり単純な話ですが、実際単純です。そして傑作です。10年ぶりに会った息子にこの方は誰ですかといわれ、10年を3日で埋めるのかよと言われ放題にも関わらずめげないスタローン。逃げ出す息子を抱きかかえ、「わかった。嫌いなところからスタートしよう」・・その日が終わり朝起きる頃には、トラックの目の前で二人で特訓をしているという。むちゃくちゃにも関わらず、最高じゃないですか。こんなこと他の俳優では成立しないだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿