2015年10月25日日曜日

Living for the Love of you

Isley Brothers- Living for the Love of you

たまに昔よく聴いていた音楽が脳内再生されることが恐らく多くの人にあるかと思いますが・・本日頭の中で再生された曲はこちらでした。名曲



Wareika - King's Child (Ricardo Villalobos Remix)

最高。これを聴きながら仕事していたら作業が異様にはかどりました。え〜誰もいない部屋で作業していたのがよかったかもですが・・



Burning Boats (Guti Remix)

結構で好きです、こういうのも



Seth Troxler & Tom Trago present T&T Music Factory - De Natte Cel

いい



Evian Christ performs Global Trance Diva (Live): Trance Party 4: The Great British Trance Off Mix

Tranceの曲をかけまくりながら、幾つかの素晴らしい曲を世に送るこの方の歪さが好きです



ついにちびタンク、前歯が生え始めた。そのせいか離乳食も進む、進む。太ってどうしようもなく色も白いのでミシュラン君のようです。近況を書けていない。書かないと日々何があったのか忘れる。恩師と会った話は書いたか?書いたような・・

0 件のコメント:

コメントを投稿