2015年11月7日土曜日

間を欠いた進み

OL b2b SIL - Deficit mix #2

このMixいいですわ。ラストのGhostenでの落としがまたいい



OL - Ninety Seven

あなたのTrue Whiteをやっと手に入れましたよ。今年BEST5にいれさせてください。白盤でしたよ・・



Aufgang B - B-Ware EP - BAU001

いいすね



遠方へロケハン。早くこの仕事を終わらせたいと願いながら・・

リベラル呼ばわりされる。まずそこから、?で。リベラルは理想しか言わない、何もしない等と嫌悪した過去話から基地移設の話にすっ飛び、よく言われる中国脅威論・・から情報不明の反対派による座り込みの人々は中国からお金をもらっている等。なぜこう均一化させるのか。ネトウヨが好きそうな話で・・と消去

んなことより、そろそろ劇場で映画をみなければ栄養が切れそうなほど中々きつい日々で

0 件のコメント:

コメントを投稿