2016年2月5日金曜日

ゆるやかな階段

Vince Staples - Lift Me Up

いい



Godspeed Ft Joey Bada$$ | Prod. Devontée

いい



Lowtec - Workshop 20

最後の曲が非常に好み



ちびタンクは視点が変わるたびに好奇心旺盛になっていく。みえ方が多様になっていくのを実感しているのだろうか。大人になっても事物を複数の視点で捉えるようでいてほしい、と思うのは親のあれですが・・大人になると変に頭がカチカチになり、やれ結論づけたくなる人が多々いるのでね

かなり前のことだが、電車である親子が隣に座ってきた。
3歳か4歳位の子を連れたお父さんだったか。ドアに少し寄りかかった外国人をみた子がなんであの人は肌が黒いの?と父親に話しかけ、丁寧に優しく世界には色んな人がいて・・と色々説明して皆と仲良くしないといけないよ、と頬をちょんちょんとしていた。今でもよく覚えている


何度見返してもいいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿