2016年2月12日金曜日

一区切り

Funkineven & Jay Daniel NTS Apron Show - 3rd Feb 2016

F & J



RED BULL STUDIOS PARIS SESSION : SVENGALISGHOST

いいがな



IA MIX 204 Shamos

あなたのレコードめちゃいい。中盤くらいまでのBPMが心地いいですわ最近



Eminem & Proof freestyle never heard before - Westwood throwback 1999 full version

若かりし日のEminemと故・Proof



先日アンジェイ・ワイダ「カティンの森」をみた。自分の中で歴史が補完されていくことに関しては楽しめました。
その後カティンの森について再度調べていたら、2011年に亡くなったポーランド人の追悼式典に出席予定だったポーランドの大統領が飛行機事故でなくなっていたと知った。ふとロシア・・と思い忘れていたところにニュースで暗殺の疑いありと・・

友人が新たな仕事についた。その仕事が特殊で興味深い。でなんか考えたら音については一区切りついているなと。今コツコツと調べていることに至った源流、キッカケは別だが、を改めて思い出した

0 件のコメント:

コメントを投稿