2016年2月19日金曜日

街の人生

Paul Valentin - Inner Harm EP

ついにリリース。いい



buttechno — 1984

モスクワのみで販売・・欲しすぎる。experimentatorが素晴らしい。ピアノはどこかで聴いたことあるような・・



Sicario



期待。エミリー・ブラントがアクションの顔になっているような。オール〜も個人的にはかなりよかった

一難去ってまた一難・・が難なのかもよくわからない。色々あって楽しむしかない。先日岸政彦の街の人生を読み終えた。ゲイ、ニューハーフ、摂食障害を患っていた方、デリヘル嬢、ホームレスにインタビューをしたもの。非常に好きなやりとりがあった。カメラでそれを切り取り忘れないようにしてみた
そういえばタンクがプリンスと呼ばれているらしい。我が家で一番オシャレですからね・・

0 件のコメント:

コメントを投稿