2016年2月28日日曜日

In the key of Arto

In the key of Arto

いやはやカッコいい・・



visuals - The State Of Things

OPからリリースからではないのかな?



РАДИО ГОСТ: 003

アツいGost Zvuk



maayan - THE KICKS Sampler

Nidam嬢いいですね〜



撮影準備〜撮影〜寝る。私が撮影でぶいぶい言わせていたみたいに言われましたが・・いつもやっている撮影よりあれだっただけで・・。しかし勉強にはなりました。
昔現場で二回だったか?数日一緒になった方が某所にきていて驚き。覚えているのかわかりませんがここにきてからよく映画の人々と会う気がする。いいことだと思うが

最近のちびタンクは動きも声も意志も一気に飛び級したのかよて位で、みていて非常に面白い
映画を結構みているが後日まとめて

0 件のコメント:

コメントを投稿