2016年3月22日火曜日

著しい成長

Stanislav Tolkachev - Ukraine Edition

早いな



РАДИО ГОСТ: 004

GZ



gosha rubchinskiy aw 16 soundtrack by buttechno

ロシア



JINN RADIO #01 w/ CILLOMAN

Yoshinori Hayashiの新作が新レーベルからリリース。このMixの香りから、新作への期待が高まる・・しかもRemixはDJ Sotofettてのがまたもう涎もの



WD、ついに最新放送まで辿り着いた・・次はフィンチャーが関わっている政治ドラマでもみてアメリカ政治の勉強でもしたい。あと「True Ditective」も面白そう。ですが一時映画に戻ります



本家とまではいかなくてもかなりいい出来。リー・ワネルは脚本・出演と。母と交信する初めてのシーン・・空気が変わりますが、こういうことができないとダメですよね。勉強になりました・・

タンクが嫁の実家から戻ってくるや著しい成長を・私がいる時にしてよ・・と悲しいやら嬉しいやら。嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿