2016年4月17日日曜日

ちびタンク中毒

Bastien Carrara - Apron EP

これ含め最近かなりいいApron



babyfather - shook / motivation

うまい下手とかでなくいいですね。さすがDean



essaie pas b2b solpara // march 14th 2016

頭3分くらいの曲はDJ Sotofett - Ibiza Dub?ではないよね? ほしいです



パナマ文書について調べる。先日読了した「戦争中毒」に刺激され、オバマ大統領以降のCIAの情報戦争について調べる。これもまた実に刺激的で、アメリカ映画さながらのCIA基地爆破の様子はスリリング極まりない

我が家の噛みつきカメ・ちびタンクが幾度となく噛み付いてくる。血が吹き出る程に痛い。そんな彼のプレ○園式に。ああそうか私は父親なのだと改めて実感する。ただ家で一緒に遊ぶおいたんなのではないのよね。こうやってまた違う角度から自分の位置を認識していくのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿