2017年1月2日月曜日

Music 16

Nicolas Jaar - Sirens

私に、そしてあなたへ届ける芸術作品

Ot To, Not To - Goshen

Jaarさん、この方々をどこでみつけてくるのか…素晴らしい

Yoshinori Hayashi - The Forgetting Curve EP

Yoshinori Hayashi - Asylum

2枚とも素晴らしい。1stの衝撃も冷めやらぬまま2枚リリース。あらゆる音楽を聴いているのだなと思いますが、それを体に染み込ませ独自の音を作り出しているように聴こえます。今最も日本でアツアツ

Keita Sano - Miles

これまでリリースしてきた中で最もセクシーで好みの音楽です。セクシーなのです。セクシーとは努力でどうにかなるのですか?

Madteo Feat. Sensational - Special Offer

説明不要の。ミドルスクール辺りが好きな方にはジャケットと共に購入を。素晴らしいです。

OL ‎– Pobeda

最高。今年最初に買った1枚です。

Shamos ‎– Road Works Part 1

Apronが今年発見した逸材。これを聴いたときはケツの穴がしまりました

Jay Daniel ‎– Broken Knowz

安定の。初の1st

L.M.Y.E - Lend Me Your Ears

こちらもApronから逸材。

Steven Julien - Fallen

ついに…感涙

Bastien Carrara - Apron

これ泣けるんですよね。最後の曲が泣かせてくる。

Brassfoot - Realms

いいよ〜最高。とんがってる

Andrey Zots - Et Focus

ロシアと言えば一昨年くらいから話題になっていたGost Zvukがついに日本でも人気に。その頃には私の熱は冷め気味に。この方はルーマニアン系に出自をもつのかな?他の作品も素晴らしいですが、今年はこれでしょうか。とんがっている…

SUOKAS - SKYGGER

ロシアの風景がみえてきますね。ええ、みえてきましたか?私にはみえます。プーチンがアサドと組んでシリアの民衆を爆撃している光景が…そんなアホプーチンにへこへこと頭を下げる某国首相にも聴かせてやりたいクラシックを感じさせる音楽。

DJ SLYNGSHOT - AIN'T GOT NO TIME

これは挙げてる中では一番マイナー?かな

Leafar Legov ‎– Talk

実はこれも相当お気に入りです。映画的な、あまりに視覚的な…音楽

Session Victim -Matching Half

踊れる

A Tribe Called Quest - We Got It from Here... Thank You 4 Your Service

これを忘れるわけには。ATCQの全作品は全傑作かつ必聴ですね。いやも〜感動です

0 件のコメント:

コメントを投稿